こんにちは。
昭和43年に創業して以来、型枠大工のプロフェッショナルとして活動してまいりました、株式会社重田組です。
福井県小浜市を拠点に、滋賀県や京都府でも基礎型枠工事を担当しております。
読者の中には、転職活動が進んでいないという方もいらっしゃるかもしれませんね。
心機一転、型枠大工を目指してみませんか?
今回は型枠大工の仕事の魅力を皆さまにご紹介いたしますので、転職活動中の方はぜひご覧ください。

帰宅時間が早めなのでプライベートも充実

なるべく残業が多い仕事は避けたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。
そんな方に型枠大工の仕事はおすすめです。
型枠大工の仕事は基本的に屋外での作業となり、外が明るい時間帯に行われることがほとんどです。
例えば弊社の場合ですと17:00頃には作業終了となります。
万が一、残業があった場合にはしっかりと残業代も出ます。
また残業がないと稼げないのでは?と不安になる方もいるでしょうが、残業をしなくてもしっかりと稼いでいただけますのでご安心ください。

得意分野を伸ばしてプロフェッショナルに!

転職して一生役立つスキルを身につけたいと考えていても、いざやってみると上手くいかずに挫折しそうだと不安になる方も多いでしょう。
型枠大工の仕事の魅力は多くありますが、さまざまな作業工程が存在することもその一つです。
ですからご自身の得意分野で能力を生かして、スキルを伸ばしていけますよ。

魅力溢れる職場で新たなスタートを!

型枠大工の仕事の魅力をご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
今回の内容に魅力を感じた方は、ぜひ弊社の求人に応募してみませんか?
これまでの職歴や学歴に左右されることなく、頑張り次第で高収入を目指すことができ、資格取得支援などのバックアップも惜しみません。
今よりももっと成長したい皆さまからのご応募をお待ちしております!

有能な職人たちが基礎を造ります!

型枠工事をご検討中の皆さま、確かな技術と安全性をお求めならぜひ弊社にお任せいただけませんか?
弊社では長年の経験を元に、安全管理・納期厳守を徹底し、資格保有者による高品質な施工をお届けしております。
些細な質問なども大歓迎ですので、いつでもお気軽にお問い合わせください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社重田組
〒917-0012 福井県小浜市熊野37-28-1
TEL/FAX:0770-53-1253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする