こんにちは!株式会社重田組です。
弊社は福井県小浜市に事務所を構え、土木建築型枠工事業者として活動しております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

公共施設・戸建て・マンション・ビル・店舗・商業施設・工場などの建築物全般や、トンネル・ダム・橋梁などのコンクリート造の構造物など幅広く対応しております。
安全第一を心がけることはもちろん、見た目も美しくなるよう細部まで手を抜かず施工を行っています。
他業者さまとの連携も大切にしながら、工期厳守で型枠工事をご提供します。

構造物型枠工事やマンション型枠工事のご用命は、ぜひ「株式会社重田組」まで!

対応エリアは?

福井県嶺南でおすすめの型枠工事業者として、福井県小浜市を拠点に京都府・滋賀県など広範囲でのご依頼に対応しております。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社重田組
〒917-0012 福井県小浜市熊野37-28-1
TEL/FAX:0770-53-1253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする