こんにちは。
昭和43年に創業して以来、型枠大工のプロフェッショナルとして活動してまいりました、株式会社重田組です。
福井県小浜市を拠点に滋賀県や京都府でも、基礎型枠工事を担当しております。
型枠工事を依頼したいものの、業者選びがなかなか進まないと悩んでいる方はいませんか?
今回は型枠工事業者として長年活動してきた弊社の魅力をご紹介いたしますので、現在依頼先をお探しの方はぜひご覧ください。

有資格者多数!高品質な工事をご提供

 

弊社では社員個人の技術力向上のために、実際に会社へ講師をお招きして特別教育講座を開催するなど、他社に負けない教育体制を整えています。
そのため弊社には登録型枠基幹技能者をはじめとし、1級・2級型枠施工技能士、型枠支保工の組立等作業主任者者などの資格を所有する者が多数在籍しております。
その結果として、戸建てやマンション、商業施設だけでなく、トンネルやダムなどの幅広い現場でも実績を重ねています。
安全面も品質面も譲りたくないものの、なかなか良い型枠業者が見つからないという方は、ぜひ一度ご相談ください。

対応エリアが広範囲!

冒頭でも少し触れましたが、対応エリアが広範囲という点も弊社の魅力の一つです。
県境が現場になると隣県の業者に依頼する方が早い場合もあるでしょうし、都市部のみしか対応してくれない業者も中にはあるかと思います。
福井県嶺南から京都府・滋賀県まで喜んでお伺いしますので、お困りの方はお気軽にご相談くださいね。

型枠工事は株式会社重田組へ!

弊社ならではの魅力をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
実際の施工の様子もWebサイトに掲載しておりますので、依頼前に弊社について知りたいという方は、ぜひそちらもご覧ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

【求人】いろいろな地域で活躍したい若くてやる気のある方募集中

同じ地域だけでなく、あちこちに赴いて業務に携わってみたいなと考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社の求人に応募してみませんか?
京都府・滋賀県と弊社の対応エリアは広範囲なので、気分を変えながら働いていただけますよ!
求人へのご応募は弊社Webサイトから可能ですので、興味がございましたらぜひお気軽にご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社重田組
〒917-0012 福井県小浜市熊野37-28-1
TEL/FAX:0770-53-1253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする