こんにちは。
昭和43年に創業して以来、型枠大工のプロフェッショナルとして活動してまいりました、株式会社重田組です。

ただいま型枠大工工事施工スタッフを募集中です!

経験者を歓迎いたしますが、建設業界未経験でも大丈夫!
学歴も問いません。

現在弊社では20~70代のスタッフが在籍しています。
年齢に関係なく活躍できる職場です。
また幅広い年齢層であるものの、スタッフ同士とても仲が良くアットホームな雰囲気なので、初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
どうぞ安心してご応募ください。

型枠大工の仕事は、18歳から活躍できる仕事です!
・若いうちから技術を身につけたい
・しっかり稼ぎたい
このようにお考えの方なら、すぐ一人前に成長できます。
頑張るあなたを会社をあげて強力にバックアップいたしますので、安心して飛び込んできてください。

弊社のおすすめポイント!

◇自分たちが携わった建物やコンクリート構造物が地域に長く残り続ける、やりがいのある仕事です
◇資格取得支援制度もあるので、働きながら資格も手にすることが可能です
◇京都府や滋賀県での施工もあり、現場が変わることで新鮮な気持ちで取り組んでいただけます。

友達同士でのご応募も大歓迎!
若くてやる気のある方のご応募お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社重田組
〒917-0012 福井県小浜市熊野37-28-1
TEL/FAX:0770-53-1253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする