こんにちは!
福井県小浜市に拠点を構えている型枠工事業者の株式会社重田組です。

ただいま弊社では、型枠大工を募集しています。
経験者はもちろん、未経験の方でも大歓迎!
学歴も不問です。

型枠大工の仕事は、18歳から活躍できる仕事です!

・若いうちから技術を身につけたい

・しっかり働いて稼ぎたい

このようにお考えの方なら、初めての方でもすぐに一人前に成長していただけます。
先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので、ご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇いたします。

また弊社では、スタッフのキャリアアップも推進しています。
資格取得支援制度が充実していますので、働きながら資格を手にしていただくことも可能です。
資格取得にかかる費用は、全額会社が負担いたします。

弊社は、福井県嶺南を中心に京都府や滋賀県で施工を行うため、「毎日同じ仕事をするのは飽きてしまう」「色んな地域に詳しくなりたい」という方にもおすすめです。

現在20~70代のスタッフが在籍しており、年齢に関係なく仲の良い職場です。
人間関係にストレスを感じることなく、初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。
現場の状況やスタッフの都合に応じて開催する慰安旅行や飲み会などのイベントは、楽しいですよ。

ぜひこの機会に、型枠大工として活躍してみませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社重田組
〒917-0012 福井県小浜市熊野37-28-1
TEL/FAX:0770-53-1253
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は
「禁止」とする